マウスのフィッシングスタディー

アクセスカウンタ

zoom RSS 濁り水だからこそVS!

<<   作成日時 : 2012/09/03 11:59  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前日夕方から豪雨で店前の流れは真っ茶っ茶!
こんな時だからこそ燃えてみる価値もあるのよ。

と言っても先週からの約束?猛者とVS
どちらが叩き付けたかつけられたのか?挑戦状!

・・濁りが薄くなって来た午後2時!
前・後半(エリア交代)2時間勝負!

じゃんけんで勝ったマウスが上流 チャラ・トロ!(^。^)y-.。o○
画像


開始すぐ1尾目!2尾目も10分!ところが
3・4尾目を立て続けに底バレで
ちょっと怪しい風が・・前半終了5分前に1尾追加で3尾上がり!

時速3尾と予想していたのでとりあえずOK!

しかし、相手が一枚上手5尾上がり!
シクジッタ気配が漂う

後半はあさひ橋上の瀬!
画像


逆転するにはには最低5尾は必要!

猛者はすぐ上の細かな流れが複合するチャラ!
画像


後半も開始早々瀬脇で秒殺!ところが続かない30分丁寧に筋引きも、さっぱりヘチも芯も??
結局どちらが良いか分からず仕舞いで、さらに下流に!

またもや入れてすぐの秒殺!

競いFW2.5を武器にフロロ0.175号がイッパイ×2ギリギリでタモに23センチ

その後も、きわどく狙うも後がなく・・・

結果は込み 10対7 マウスの負け

バラシありで、ひらめきの無い試合はやはり勝てない!

一方、勝利側は前・後半センターに近いチャラをじっくり・・
観察していたに違いない!?

緊張感があって良かったなんて・・・
マウスは前半はともかく後半は重圧感と圧迫感だったような・・
後半のボーダーが5尾に跳ね上がった事でアタフタ
画像


二人の釣果
画像


敗れて言うのもなんだけどマウスの前半に入ったチャラトロは、かなり釣果が伸びそうだったよ!
午前の砂の被った石も、試合後の帰り道、土手から二人で眺めるとビカビカの黒光り!

すっかり自信消失!しばらくは大人しくしてるよ??



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
濁り水だからこそVS! マウスのフィッシングスタディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる