マウスのフィッシングスタディー

アクセスカウンタ

zoom RSS オトリハットの頂き物!

<<   作成日時 : 2012/08/30 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

狩野川の状況がだいぶ上向いて来ましたが・・
釣れなく厳しい時期も多くの皆さんに足を運んでもらいました。
今日はそんな皆さんの心使いを(食べるだけではもったいない)ので・・・

函南町の山浦さんから
画像


川崎市の飛田さんから
画像



江戸川区の青山さん!?って先生
画像

酒飲みのマウスも高い酒は飲んだ事が無く!プレミアで手に入らない焼酎らしい!

皆さん、お心使いありがとうございマウス。

それから、横ちゃんにちょっとだけ竿を借りたのよ!
画像

横ちょん歴代愛用リミプロMI2.6

完全な玄人竿と言う印象!
ただし、このMIをマウスの使った感じでは止めたい時に鮎が止まる。
いわゆるピンシャン狩野川調子!最高だね(^_-)-☆

その成果は3時間半:12尾頂き(^_-)-☆
20〜25センチ即抜き!

FW派のマウスはまた悩んでしまう。
素人だからなー・・・
横ちゃんありがとう!


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オトリハットの頂き物! マウスのフィッシングスタディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる