マウスのフィッシングスタディー

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに息子と並んで…

<<   作成日時 : 2012/08/14 09:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は朝から雨が降ったり止んだりハッキリしない天気雷まで…
仕舞には支流から濁りが入り、店は午前で終了!
情報収集で柿木川と船原川からの濁り!
どうやら西伊豆でガチャ降り!?
ところがさ!船原から上流は、まったく問題無く石色バッチリ
じゃあじゃあ行って見ましょうかと、何となく気が乗らない(先生も居ない)でも息子のやる気で…?
向かった先は旧東流!
田毎〜嵯峨沢館(500M)まで見渡すと先行者10名程!もちろんがら空き状態。
釣れそうなのに? しかも一番釣れそうな温水プール前に、だ〜れも…???
息子がオトリを引き船に移し段取り完了!
再度!様子を見ると1時間程前に出かけたお仲間3人組の一人が良型をタモの中に

さあやる気を出して頑張りましょうと息子の下手に、いかにも釣れそうな温水プール前!
石色は真っ黒これは釣れるでしょう。
川の真ん中に入り、まずは左岸から
オトリを川に馴染ませ流れを泳ぎ出すと会心の一発…いや3発
これはやっちゃったかも!!右岸本筋に振り向いてオトリ任せに上流へ
すぐさまヒット…怒涛の5連発
水はきれいで鮎はスイカの香
やっぱりここは良いね!

粘る勇とん
画像


お仲間もポツポツ釣り上げ(*^_^*)
勇とんも私の取りこぼしを拾って(*^^)v

勇とん2時間の釣果
画像


マウス夕方の1時間
画像



本日のポイント
狩野川上流部嵯峨沢オトリの家(0558-85-0052)
オトリハットサン天城(0558-72-2020)


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
全国の熱狂的な鮎釣りファン情報


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに息子と並んで… マウスのフィッシングスタディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる