マウスのフィッシングスタディー

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩野川で入掛かり…バンザイ!

<<   作成日時 : 2012/07/12 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー釣れなかったね。
長い×2激渋状態?続いて×2(マウスだけ?)
今年のスタートほど鮎が釣れない事は無かったでしょう。
運の良い人は?50尾以上なんて風の噂に聞きましたが…
それでもね、きれいな鮎が釣れるようになって来たよ。
画像

狩野川支流の大見川

この日はね本流が朝から濁りで商売もお手上げ(バンザイ?)
こんな日はマウスも釣りが出来る!!
どこか竿を出せる所と探した結果、支流は問題なし(シメシメ)
先客数名!あまり思わしく無い模様…??

それでも何とかなるでしょっ(^。^)y-.。o○
トロ瀬のハミは親指大!いたる所が黒光り!
ところが30分以上ーーー反応なし??(あれれっ)

ちょっと場所移動!今度は根掛かり覚悟で段々瀬!
白川状態に見えるが薄っすら新アカが付き始めている。
オトリが馴染むと同時にビュン・続けてビュン・またまたビュン入掛かりまがいで1時間半で15尾まとめて来たよ。
そのうち10尾は18センチ以上!大きい物は23センチ(*^^)v
この日狙った場所は大見川特別解禁エリア最下流。支流も捨てたもんじゃないさ!
写真を撮り忘れた…(ホントに釣ったのかなー)証人数名…

そうそう先日、先生に挑戦状も叩きつけられたね!
試合形式1時間半ハーフの3時間勝負!
試合エリアは宮田橋下(山の神渕上)中洲を挟んで本流・分流

先生はいつでも準備に抜かり無し!
画像

じゃんけんに勝った先生は本流を選んだ(予定通り)
分流はチャラ!マウスの得意ポイント(うっシッシッ)(^O^)/

マウスの釣果!
画像


先生の釣果は…!?

若者に華を持たせるなんて…(万歳)??

込み11対5 マウス勝利(^_-)-☆

近日2回戦は野田オトリ店前らしい(マウスの苦手ポイント)
まっ次回VSまで鼻高々と行きましょうか…?

次回は<先生>に華が咲くのかな…!(^^)!
お楽しみに…

狩野川が釣れ出したから、これからは二人で釣りまくりマウスよ!!


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
全国の熱狂的な鮎釣りファン情報


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狩野川で入掛かり…バンザイ! マウスのフィッシングスタディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる