マウスのフィッシングスタディー

アクセスカウンタ

zoom RSS 入掛かりを夢見て・・

<<   作成日時 : 2012/06/14 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

どうも今年の狩野川、今いち!!
全国的にも調子は上がらないようだけど
それでも午後から時間が空いたので川を覗きにいって来た。
あさひ橋上下は釣れる!!先客を邪魔する訳にはいかないので
チャラの瀬肩からスタート横に開いて石を一つ一つ丁寧に探るとオトリの速度が一気に速くなる。
群れに入ったかな?ピタッと止まって真直ぐ上へ川底に頭大の石を跨ぐと同時にガツン(きらきら)
竿を立て糸を張ると(きらピラ)「あっバレタ」一気にやる気が失せる。
あげくの果てに同じ事がもう一度!
この時点でやる気20%2時間弱あっちゃこっちゃ動き回った。(もちろん裏目)当然!

その後、店前に場所を変えるもノックダウン状態(マウスが)
緩い流れを泳いでいたのでオトリは明日も可能だね!
画像

今日の釣果:タコ(やっちまった)

つい先日、どこかのご老公をクスクス笑った・・
おいおい、人ごとじゃないよ。
ギャラーが居なくて良かった?いや、見てる人がいないとつまらないかも!?
画像

今日は今日!明日は明日の風が吹く(お願い誰か慰めて)
ひと雨欲しい・鮎恋しい 雨乞い神頼み。



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
全国の熱狂的な鮎釣りファン情報


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
入掛かりを夢見て・・ マウスのフィッシングスタディー/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/03 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(#^.^#)
MSマウス
2012/06/19 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入掛かりを夢見て・・ マウスのフィッシングスタディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる