マウスのフィッシングスタディー

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に釣れるの??

<<   作成日時 : 2012/05/11 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に釣れるの?(心配)ドキ♥ドキ♥バク♥バク♥
それを試すのが試し釣り?「あっそっか」。!!
狩野川鮎解禁まであと10日!
濁りは無いけど、水位は15センチ程高くヘチに新アカが付きだした程度。
いくらサラ場でも、顔が見れればOK状態!?

狩野川漁協組合長は皆さん良くご存じ(植田 正光)そうです歯医者さんです。
失礼・・・鮎釣りの歴史を語るには欠かす事の出来ない狩野川の極み神の手を持つ(リミプロ手に持つ)一人。
画像

足元からのソフトに手放し・・即!

開始10分2尾目(また釣った)( ..)φメモメモ
画像

半年ぶりとは思えない。

2時間弱の試釣りを終えて組合に戻り、記者の質問を受ける。
画像

内容は・・・??(肝心なところを聴かなかった)

スポニチ つり人社 日本友釣同好会
画像

大御所メンバーですね。

こちら、高橋祐次名人も<釣りビジョン>の取材も兼ね狩野川来日!
毎度の事だがファンサービス旺盛で冗談(笑)の一コマも・・人気の高さも窺わせる。

組合長とガッチリ握手!
画像

狩野川解禁「3ケタもイケますよ。」!との、コメントも印象的だった。!!

いよいよ鮎シーズンの到来となりマウスよ!


5月20日解禁。

お教えしましょうマウス説!?!?

もっと早くても・・・
解禁当初に釣れる鮎は100%に近く放流物(狩野川は裾野人口産F3)

この鮎の特徴は、放流してすぐ活発に追う!(超エリート鮎)
解禁日までに大きくなれば、まったく問題無い。

裾野人口産F3の放流は解禁日を早める為の種苗と言っていいんじゃないかなー。

天然遡上豊富な狩野川シーズンが長いのは嬉しい事です。


ランキングに参加中です。
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
全国の熱狂的な鮎釣りファン情報


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当に釣れるの?? マウスのフィッシングスタディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる