マウスのフィッシングスタディー

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁前ポイントチェック

<<   作成日時 : 2012/05/09 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の豪雨から僅か数日で狩野川回復。
昨年から続く、復旧工事も落ち着いて来たのを見通してか?<先生>がチョットっと??
向かった先は鮎釣りでは上流部に位置する旧東流。
流れが変化したー。いやー参った。 今年も絶好調を窺わせる

旧東流前〜田毎
画像

長野川出会いから田毎(タゴト)までは、なが〜い瀬が続いていた。

温水プール裏
下流嵯峨沢橋までは昨年同様の川層(更に釣れそう)格好の鮎のたまり場!?
画像

※家族思いのお父さん必見嵯峨沢橋の上に(東京ラスク伊豆ファクトリー)があるよ。
ここまで来たら是非寄るべし! 

上流部も出水後のため水量多く、垢は緩い流れのヘチにある程度。
1週間も過ぎたらとんでもない事に・・そうだ。

解禁日は爆釣を予感させる最高状態になりマウスよ。
あまにぃ教えたくにゃいんだけどニャー・・


 ・・の勉強会の帰り(この話は後日)

遠藤橋下流
釣りキチ三平オトリ店にご挨拶。
詳しく聞いて無いけど釣りキチ三平の前会長そうです、あの三平です。
懐かしいですね!あの鮎釣り名場面(アニメ)

三平さんから望む
画像


画像



ランキングに参加中です。
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
全国の熱狂的な鮎釣りファン情報


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
解禁前ポイントチェック マウスのフィッシングスタディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる