マウスのフィッシングスタディー

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩野川スタイル・シャキットな!

<<   作成日時 : 2012/05/06 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ビビビックリ!!ヤッホー(*^^)v
2012年マウススタイル・狩野川スペシャルバージョンその1
(ある時はMSマウス!またある時は<バリスタ竹之助??殿>!!そして・・その正体?TEAM植田<狩野川竹ちゃん> 「あっ?なんだ、知ってたんだ。??」※反省
画像

どうした?(ちょっと違う!)
実は×2<先生>と海川さんからの頂いちゃった。
生きてて良かったー。

画像

チョット恥ずかしかったがリクエストもあって着て見た。
なかなか、決まってる??

キャップは2012 リミプロ・ゴアテックス
サラッと、着心地良好リミプロ・シャツ
パリッと、ソフトなファスナーリミプロ・ベスト
背中に刺繍が・・!かなり恥ずかしいので(ナイショッ)

やはり、TEAM植田はシマノが似合わないと・・

シーズンはシャキッと決めますよ。


後は、リミプロMI・FWのどちらでもイイですよ。プレゼント大歓迎。


ランキングに参加中です。
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
全国の熱狂的な鮎釣りファン情報


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ややっ??誰だ〜〜。
もしかして、何処かの一流トーナメンター
名を馳せるには、こうして解禁前の川見とは。。。
未だに沖釣り未練タラタラ・・誰かと違うな〜〜。
苦楽研人
2012/05/06 10:52
先生、思い過ごしにございマウス。
あの方は、たぶん川柳コメンターの??殿!!
たぶん様子を窺う振りをして・・・
それより一大事。
安房にて槍の鯛軍がひしめき合い押し寄せるとの事!
早馬を飛ばしご老公にお伝え下され。
あっ馬は武蔵野馬場でござるか??
MSマウス
2012/05/06 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狩野川スタイル・シャキットな! マウスのフィッシングスタディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる