マウスのフィッシングスタディー

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ解禁だカメ!

<<   作成日時 : 2012/05/04 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スポーツ万能?やんちゃ小憎の亀吉っちゃんもいっぱい食べて体力作りに日々精進
画像

昔話のうさぎとカメに出て来る亀とはちょっとだけ・・?泳ぐスピード・歩く×2?いや走る!!
ちょっと前に住んでいた家のすぐ近くに井戸水の出ている所があり、そこで自由に泳ぐのが大好きだった亀吉!
走るのもメチャクチャ速い(逃げ出したかったのか)?
でも今はMS住まいベランダで毎日の日光浴が楽しみ。
ご飯だって手で貰うんだよ。
画像


いっぱい欲しいカメ!
画像


ラッキー!
画像

いつかは狩野川へ泳ぎに行きたいカメ(*^^)v

普段はのろまに見えるけど、この時期になると飼い主?そっくり活発になっている。
ままマウスによると充実した生活を送っていてとても幸せなんだとか!

その隣で毎年恒例ままマウス菜園・・
絹さや(遡上鮎サイズ)
画像


プチトマト
画像


青しそ 
画像

・・釣り行って来たら必ず必要になるはず。
でも鮎シーズン到来だから

マウス家では鮎シーズンを中心にみんなが忙しく動いているようです。
あっ、まだ動いてない方が・・?ただ一人

やばい・・・のろまなマウスが
沖釣り病が長引いた(でも 完治済)


ランキングに参加中です。
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
全国の熱狂的な鮎釣りファン情報


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ解禁だカメ! マウスのフィッシングスタディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる