マウスのフィッシングスタディー

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩野川で大物狙う二人!

<<   作成日時 : 2012/05/12 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雲ひとつ無い澄み渡る空
天城北道路終点の、あさひ橋から狩野川を眺めオトリハットへ・・
車が一台!東京ナンバー・・毎週通うフィッシャーGowyさん。
あれ・・もう一人・・ギャラリーいや違う・・フォームが美しい
まさしく釣りガール。これは・・もしや取材いや、違う・・なら、プライベートでも無いよう。
・・なんだーGowyさんの彼女奥さんかなー
今や、ゲームフィッシング注目(釣女)の<Yukinaさん>
随分と足を運んでる面持ち!ふむふむ( ..)φメモメモ

我がマウス家の釣女も、あんな風になるのかなー

実はGowyさんはマウスが覗く前にジャンボ・レインボーをライディングしていたらしく、ビックリ

見事な魚体はレインボー
画像


狩野川の鮎解禁、マウスとしては待ち侘びる毎日だけど・・
フィッシャーマンにとっては残り僅か。来週はサツキを見事!ライディングしてほしいなー。

師匠のGowyさんとYukinaさん
画像

今日のマウスはルアーフィッシングにキラリさわやか!ほのぼのと思えたシーズン前の一日


ランキングに参加中です。
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
全国の熱狂的な鮎釣りファン情報





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狩野川で大物狙う二人! マウスのフィッシングスタディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる