マウスのフィッシングスタディー

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然の恵み(春の食卓)

<<   作成日時 : 2012/04/20 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の花が散りゆく頃、伊豆の山木に新芽が出揃う。
春の暖かな陽ざしを体に浴びて、ご老公、桜花御前と山を散策(^^♪
林道をゆっくり車を走らせ辿り着いた先が工事中!
「あちゃー」見事なオチ?

せっかくなので近くに車を止めて、おもむろに木の芽探しに・・?
やや、荒れた山に御前の一声「あったー」タラの芽が!
どうこうあれ、春の食材確保。コシアブも追加!

タラの芽とコシアブラ
画像


竹の子(青木さ〜ん。 ありがと〜う
画像


画像


画像

なんでわさび??しかもデカイ
天城湯ヶ島でわさび農家を営む(内田さん)どこかで見かけた・・・?
画像


良質豊富な水がわさびの味を決める(日本一)
画像


ままマウス頑張った!!(春の食卓に感謝)
画像


上手い、旨い、美味い。

何もかも、すべてが完璧 (^_-)-☆


最後まで読んでくれてありがとうございマウス
ランキングに参加中です。
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
全国の熱狂的な鮎釣りファン情報


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自然の恵み(春の食卓) マウスのフィッシングスタディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる